2016/03/27 15:34:27 |

女性は恋愛をすると、綺麗になる事ができるので、とても良いことですね。
しかし、その時失恋をすると、いきなり悲しい気分になります。
その時、同じことを繰り返さないようにすることが大事です。
その女性が振られる時について、どんな事が考えられるのかまとめてみました。

 

・女性らしさがない
女性として女性らしさを感じなくなった時、男性はいやになるケースが多いです。
その一つに言葉使いがあります。
言葉というのは、付き合っていくうちに砕けていくこともあります。
しかしある程度は、常識の範囲内できちんとした言葉使いをすることが大切です。
また大声で笑うなども、デリカシーにかける行為と見られてしまいます。
下品であると思われると、いやになられる事があります。

 

・しつこい
何をするにしてもこだわりが強かったりすると、うんざりされてしまいます。
しつこく注意をする、付きまとうなど、男性が嫌がるタイプですね。
最初はそんな行動も可愛いと思ってもらうことができますが、少しづついやになられる事が多いです。

 

・直ぐに怒る
これは一緒にいる時にされてしまうと、疲れてしまいます。
男性は女性に癒しを求める事が多いです。
そんな時、直ぐに怒る女性といると、そんなことが期待できず、別れたいと思われてしまいます。

 

・不潔
女性に対して、外見的なこととなると、不潔である事が一番嫌と思われます。
ルックスなどではなく、そのことが嫌と思われるケースが多いです。
それは一緒にいたくないという気持ちからと想像します。

2016/03/10 18:06:10 |

どうしても復縁したい人がいたので、頑張りました。彼とは三年ぐらい付き合っていたのですが、マンネリ気味でした。別れても良いと思っていたのですが、いざ彼のほうから別れたいと言われたらとても辛くなりました。すごく好きで大切な人だと気づいたんです。彼に別れたくないと伝えましたが、彼から無理だと言われて泣きました。泣いても彼が戻ってこないとわかり辛くてどうにかなりそうでした。

 

とりあえず彼と縁が切れることが怖くて、あまり連絡をしないから友達でいてほしいとお願いをするとOKしてもらえました。何度も連絡をすると彼から嫌われることが怖く、連絡ができずにました。半年ぐらいは我慢しました。その間にエステに行ったり、ダイエットをして自分磨きをして、新しい趣味も始め楽しむようにしました。そして半年後に連絡をすると、彼に新しい彼女がいたのでびっくりしました。ですが諦めませんでした。

 

月に一度か二度ぐらい連絡を取るようにしました。私が彼のことを好きという気持ちは抑えていました。決して彼に知られたくなかったんです。知られたら終わりのような気がしました。友達のふりをしながら彼と別れて2年半が経った頃、彼が彼女と別れたんです。その時も復縁したい気持ちを隠して友達としてふるまいました。すると彼のほうからだんだん連絡がくるようになり、彼と復縁に成功しました。復縁したあとはもう絶対に彼を離さないと思いました。復縁に成功できたのは、きっと我慢強かったからだと思います。